Page Top

安心なシャンプー台 | hi-z hair (ヒズヘア) | イルミナカラー・ノンジアミン美容室

  • 先日 テレビや新聞で

美容院脳卒中症候群

というお話が・・・

『シャンプー台などで首を大きく後ろにそらす体勢を長時間続けることで美容院脳卒中症候群を引き起こす恐れがあるという。首を反ることで動脈が圧迫され血流が悪くなりめまい・ふらつき・手足のしびれなどを感じるという。ひどい場合脳梗塞のような症状も起こす。時間が長くなりがちな女性は特に注意が必要だという。』

しかーし

hi-z hairのシャンプー台は

3点で頭を支えるので、首だけに負担をかけることはありません

椅子はフルフラットなので、腰や背中に負担がありません

長い時間横になる ヘッドスパでも 寝てしまう程 気持ちがいいんです

 

こんな風な ↓ 枕になっているんです

柔らかく モチモチしていますよ    \(^o^)/


できましたら 美容室へは

体調の悪い時はさせたほうがいいかとは思います

Pocket